11月の POPPO CAFE 会場

”POPPO CAFE”と英語表記になるのは、
セカンドライフでの会のことを指しています。
リアルで開催する会は ”ぽっぽカフェ” 。
ちょっと紛らわしいでしょうか。

Second Life(セカンドライフ)でのバーチャルの会 POPPO CAFE
現実の、広島市西区と安芸郡府中町でのリアルの会 ぽっぽカフェ

です.

11月5日の夜8時から、
NHK Eテレ ハートネットTVで
”発達障害アバター大集合1 自閉スペクトラム症のひと集まれ!”
という番組が放送されます。(夜8時~8時30分)
二夜連続で、翌日の同時間には
” 発達障害アバター大集合2 グレーゾーンのひと集まれ!”。

今日の” 第一夜の自閉スペクトラム症のひと集まれ!” の放送の中で、
ちらっとPOPPO CAFEの様子が紹介されるようです。

番組を見て お問い合わせ→11月のPOPPO CAFEへ初参加 の方が
いるかもしれず、会場のデザインをどうするか、悩みちゅうです。
11月のPOPPO CAFEは23日(土)なので、まだ先なんですけどね。

9月に会の様子を収録して頂いたので、それが紹介されるんですが、
キャンプファイヤーの会場なんですよね。
先月の「居酒屋セット」が割と好評だったし、気に入ってたので
居酒屋のままにするか、キャンプファイヤーに戻しとくか…
どっちでもいいかな!? 番組を見てから決めようと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です